人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノス君の誕生日に(vs京都戦)inニッパツ三ツ沢球技場

今回は、「きゅうり串食べたい」という切な願いをもった"彼"と久々に参戦いたしました。
Jリーグ中断前の最後の試合、晴天爽やかな聖地三ツ沢。
自由席完売のため、贅沢にもアップグレードしちゃいましたよー♪
バックスタンドほぼセンターの良席。
これで結果が出れば、いい気分でW杯を迎えられ・・・たんだけど。

すばらしい景色のニッパツマリノス君の誕生日に(vs京都戦)inニッパツ三ツ沢球技場_a0037705_22514124.jpg

試合内容からすると、最後はこんな感じでどよーん。マリノス君の誕生日に(vs京都戦)inニッパツ三ツ沢球技場_a0037705_2259332.jpg

最後追いつかれる・・・というマリノスのありがちな試合展開で、せっかくの三ツ沢パワーがトーンダウン。
前節の浦和戦はやはり夢だったのかなぁーなんて遠い目。
しかし、来月からのW杯に選出された俊輔と中澤に対するバクスタからの拍手は温かいものでしたよ★
マリノスの代表として、悔いのないようにがんばれ!

それにしても、いいところと悪いところが交互に出てしまういつもの悪いクセは、
メンタルのせいか技術の所以か、それともスタミナの問題か。
シンデレラの魔法が解けるかのように、メッキがはがれるの・・・
ガタガタという音が聞こえてくるように崩れてしまう。
中断期間でなんとかいいカタチに持っていけますように!

特筆すべきは、ほぼワンボランチであろう布陣で、自分の役割を精一杯こなすオグショー。
彼の成長をしっかり実感できました。
リスクがあっても、チャレンジするプレーは見てて楽しいよ。(なるべくリスクを減らすに越したことはないけどさ)
兄も好調なコンディションを維持できてるようでした。

さて、ナビスコに切り替えましょうかね。

そうそう、解説者の"人間力"こと山本昌邦氏がいたのは試合前から気づいてましたが。
試合中に目をやると・・・あれ、マツ!?松田直樹と観戦中でした。(右側は田代くん)
マリノス君の誕生日に(vs京都戦)inニッパツ三ツ沢球技場_a0037705_2312373.jpg




きゅうりを堪能した彼
マリノス君の誕生日に(vs京都戦)inニッパツ三ツ沢球技場_a0037705_2345940.jpg






お誕生日のマリノス君。
マリノス君の誕生日に(vs京都戦)inニッパツ三ツ沢球技場_a0037705_22512398.jpg
アップは新旧ファンタジスタ同士。
マリノス君の誕生日に(vs京都戦)inニッパツ三ツ沢球技場_a0037705_22523948.jpg
結局FKはカノクンの出番はありませんでした。マリノス君の誕生日に(vs京都戦)inニッパツ三ツ沢球技場_a0037705_22533094.jpg
往年の左足・・・いやいやまだ現役。マリノス君の誕生日に(vs京都戦)inニッパツ三ツ沢球技場_a0037705_2254088.jpg

珍しく自らボールをセットしたPKカズマ。その意気だ!マリノス君の誕生日に(vs京都戦)inニッパツ三ツ沢球技場_a0037705_22543766.jpg