人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポカン議事録読んでます

51ページ(挿絵なし)という、かなり長めの文書ファイル。

議事録って書いてあるけど、、、これ、テープ起こしじゃん??
というぐらい、リアルな感じであのときを再現してくれていました。

いちお、オフレコとか情報リークなしとか、そんな話題が多かったので
私も詳しいエントリ控えてたんですけど、今なら思うこと書いてもいいかなー。

でもね、ほんとにこの文書読んでると、あのときの会場にいた時の気持ちを実感するんです。
カエツ社長さんのコメント読んでると、その声を思い出し・・・
詰まった思いを熱く一生懸命話してるに、なぜだかちょっとイタイなーなんて感じたり、
この人は一生懸命で不器用で、ちょっとKYでうざいぐらいに熱い気持ちを持ってるんだなぁって。。。
(あっ、もちろん普通には優秀な方だではありますが)

司会の方の、ちょっとゆるーい感じで、だけど色々気を遣ってるのが伝わったり、、、

というわけで、私はあの「本」を読みながら、まるで録音したファイルを聞いてるような、不思議な感覚だったんです~




というわけで、内容。

全員が納得なんて世の中ゼッタイありえないことなんで・・・
↓続く。